見出し画像

即終わった夫の不倫!夫の中では終わったことでも、私の中では始まったばかりで辛いです!妻の辛さを徹底解明!

夫の不倫発覚後
💦夫は、即別れてくれました!
💦夫は、平謝りでちゃんと反省してくれました!
💦夫は、今までより良い夫になりました!

でも……
だからなに?

💦即別れてくれたって、
そもそも、なんで不倫なんてしたのよ!

💦平謝りしてちゃんと反省してくれたって、
だったら、不倫なんてしなければいいのに!

💦今までより良い夫になったって、
いまさら……だったらなんで不倫したのよ!

妻の中に残る、釈然としない想い。
その、想いはとても重いんですね。
そして、だからこそ、辛いんじゃないかな。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

また、その重い想いを、なかなか伝えられないこともあるんじゃないかな。
そして、なぜか、自分で自分を責めてしまうこともあります。
あなたは、なにも悪いことなんてしていないのに……

それに、あなたは、もしかしたら、自分で自分を責めているなんて思っていないかもしれません。
それくらい、いろんなことがわからなくなってしまうこともあるんですね。

🔵夫の中では終わった不倫!
🔴でも、あなたの中では始まったばかりの不倫!

辛い!
ただただ、辛い!
今回は、あなたの「辛さ」に迫ります。

🔴終わった夫の不倫から、なかなか立ち直れない妻
🔵不倫してしまった夫
に、おすすめの内容です!

あなたが辛い「2つの理由」

ここから先は

1,501字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?