見出し画像

♡かけがえない子どもの思い出♡ 初ボーナスで私の大好きなステーキと初さくらんぼパフェをごちそうしてくれました!

Facebookにアップされた思い出です。

画像1

大学の学費を全部出してあげることはできなくて、奨学金を使って大学院を卒業した下の子ども。(上の子どもも同じです)

晴れて大学院を卒業、就職。

その初ボーナスでごちそうになった、私の大好きなステーキと初さくらんぼパフェ!




画像2

分厚いステーキ、おいしかったなぁ。




画像3


繊細な初さくらんぼパフェは、ごちそうしてくれた子どものように、繊細な甘さでした。





ありがとう。

抱えきれないほどたくさんのかけがえない思い出をありがとう。


もっとああしてあげればよかった、こうしてあげればよかったと思うことがいっぱいだけど、でも精一杯お母さんしたの。

それだけは胸を張って言えます。

お母さんさせてくれて本当にありがとう♡





よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!