見出し画像

普通女子、普通ママ、後悔しない人生をいきましょう!

私の夢は、まあるい家庭を持つことだったの。

つまりお母さん。

社会に出れば社会の学びが得られて見聞も広がるけど、おそらくそういう学びは少なかったと思います。

そして、今や人生後半戦です。

その人生後半戦で、またまた大きな気づき!

自分の人生をより良くするためのアクション!

私と同じ普通女子のみんな。

私と同じママだけで生きてきた普通女子のママ。

これからの人生100年時代を、充実した楽しいものにしたいですよね。

ママじゃなくても、パパじゃなくても、今年前半を終わって、新たな後半戦に向けて仕切り直ししたい人、より良くしたい人。

たった1つ、これをすると、自分の目標に1ミリでも近づくことができます!


そうしたい人、続きをどうぞ!

ここから先は

1,311字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!