見出し画像

叶うとは思えなかった夢のまた夢でのラッキーだった出来事ーひそかに信じている私的不思議なことー

ひそかに信じている私的不思議なこと

人生には、マイナスのアクシデントが突如起こるように、プラスのサプライズも起こる可能性があります。

そこ、私的ポイントです。

変なこというようですが、本当にささやかなのですが、ウソやズルをしないはもちろんのこと、できる親切をする、感謝を忘れない、いつも自分精一杯やるなど、仰々しい言葉で勝手に私が名付けていることに「陰徳を積む」があります。

ママ・パパサポートでよくお話をさせていただいているのですが、心がけていることのひとつです。

そして、よく「プレゼントをもらったり、当たったりすることが多いですよね!」と言われます。

そうなのです。

当てようと強く意識することはないのですが、景品に当たったり嬉しいハプニングがチョコチョコ起こります。

今回のとても叶うとは思えなかった夢のまた夢だったベンツ購入でも、そんな不思議なラッキーなことがたくさん起こりました。



そんなラッキーなことが起こるとはまったく考えていなかった、初めて1人で行ったメルセデス・ベンツ所沢。

画像7




ラッキーひとつめ 「お客様感謝デイ」!



私は、イギリスのポートペローのアンティーク マーケットでシュタイフのテディベアを買ってくるほど、シュタイフのテディーベアが好きです。

たまたまメルセデス・ベンツ所沢店に行ったらかわいいピンクのベアが飾ってあり、それがシュタイフのテディベアでびっくり!

良い記念になると思い購入を決めたら、それがなんとお客様感謝デイで10%オフでびっくり!

画像2

なんともかわいらしいパッケージです♡


画像2

その名も桜色したテディベアサクラちゃん、仲間入りです♡


ラッキー2つめは、なんともカッコいいメルセデス・ベンツオリジナルアルミスーツケース!


そしてなんとさらにすごい幸運がその後にも待っていたのです。

それは、お客様感謝デイ先着5名様のご成約プレゼント!

メルセデス・ベンツオリジナルのなんともカッコイイアルミスーツケース!




画像4








だいたい車をメルセデス・ベンツに買い換えようと思った大きなきっかけはコロナでした。

当分海外旅行ができないだろうと思い、それなら国内を車で周ろうと思ったのです。

そこに、カッコイイベンツ仕様のアルミスーツケースです!

これはぜひ行かねばならない!と後押しされたように感じています。

画像4



その上さらにプレゼントされたものがあります!

ギフトカードとかわいいアレンジのお花!

びっくりしてしまって言葉がでません!書いてるけど。笑

こんなにたくさんのプレゼントが山盛りで本当に感謝いっぱいです!

画像5

画像6





幸運があるといつも思うこと

幸運があるといつも思うことがあります。

亀のように遅い歩みながら、方向はまちがっていないと。

この方向でいいんだよと言われているような気がするのです。

なので、プレゼントの山に感謝しながら、またトコトコ歩いて行こうと思います。


言ったもんがち、やったもん勝ち、の世の中になりつつあるようで、小さな愛を大切にすることがソンのように思われがちな世の中。

でも、ちゃんと神さまは見ていてくださって(私はどの宗教にも属していませんが)、ご褒美としてプレゼントをくださるのではないかなあ、なんて思ったりします。



先人の方々は言っていましたね。

「誰も見ていないと思っても、お天道様は見ている」と。

これはよく悪いことをするのをいさめるために言われていたようです。

が、良いこともきっと見ていてくださり、ご褒美をくださるのではないかなあと思うのです。

陰徳おすすめです。笑


すべてに感謝です。

今日も笑顔いっぱい免疫力アップで楽しい1日をお過ごしください♡



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!