見出し画像

スマホのロック画面を成功体験写真にすると毎日楽しく過ごせますよ!

おはようございます。


2021年も半分を過ぎて今日から後半の7月になりましたね。


あいにくの大雨☔️で夜明け前ウォーキングはお休み、ゆったりモードです。


画像1


iPhoneのロック画面に出たように、最近は夜明けが早くなって絵画教室も毎週3日連続になり睡眠時間が短くなりがちです。


せっかくの絵画教室だし、せっかくの夜明けだしとどちらも譲れず…


夜明けが遅くなるまでお昼寝で補うのは意味あるのかしらと思う2021年後半初日です。


それにしても我ながらなんていい笑顔を撮ってもらえたかと思う写真をロック画面に設定。


見るたびに初めて草津まで高速ドライブ完走できたことが思い出されて嬉しくなります❣️


成功体験をロック画面にするの、オススメです❣️


さあ梅雨が過ぎればキラキラ太陽の夏が来ます❣️


それを楽しみに今日も最高の1日にしちゃいましょ❣️
(*^^*)/🍓

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!