見出し画像

こんにちは🌅2023

明けましておめでとうございます!
昨年は後半が忙しくてなかなかPCに触れず‥
心に余裕がないと何事もうまくいきませんね😥
今年は自分をもっと愛してあげられるようになりたいな✨

そんな私の2022年

2022年は
職場が閉所になり…
息子の野球チームが指導者間でうまくいかず
分裂することになってしまったり⚾︎
もっとうまく意見をすり合わせられなかったのか、
大人のいざこざで子どもたちが1番被害を受けてるこの状況が…
本当に子どもたちに申し訳ないし、悲しいし、悔しいし…
夏以降はそのこともあり
本当に精神的にかなり病んでました。
いや、そりゃ病むよね😣‼️
今まで一緒にやってきたチームが分裂って…!!
こう書いてると
2022…私かなり運悪かったのか?ってなる。笑

でも
職場が閉所になったことで
自分がやりたいことを探そうと決めて
SHElikesとも出会うことができて💻✨
受講はまだまだノロノロペースだけど、
自分のスキルを磨いてる時間て、とても気分がいい!!
あとはそれで稼げるようになっていくことが
今年の目標!

野球チームもいろいろあって
人数も減ってしまったけど、
残ったメンバーで前を向いて
子どもたちのために
みんなに応援されるチームになるために
1歩1歩進んでいけてること。
新しい仲間も入ってくれて⚾︎
これからがとても楽しみなチームになっていること。
周りの人たちが協力してくれること。
辛いことがあったからこそ
また一致団結できたんじゃないかな。

だから、悪いことや辛いことって
必ずしもマイナスだけではないんだなって
それを体感できた1年だった。
もちろん幸せなこと楽しいことばかりなら
もうウハウハだろうけど🐰笑
でもきっとそうなったら些細な幸せには気付けない。
もうこんな思いは絶対したくない!!
その強い気持ちで進むのも大事だよね😊

2023は始まったばかり!


だから
2023は
自分を大切にして
自分を信じて
自分がやりたい事に
どんどんチャレンジしていきたい!
去年は落ち込むことが多かったけど
落ちるとこまで落ちたら上がるしかないもんね👍
卯年だけに
ピョンピョンと飛躍の年にしちゃおっと🐰

こんな私ですが、
今年もよろしくお願いいたします💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?