見出し画像

結婚相手に必要なのは愛かお金どっち?

愛か、お金か

婚活中の女性なら、一度は「愛」と「お金」を天秤にかけて悩んだ方はいらっしゃるのではないでしょうか。

正直、私もその一人でした。

大好きでお金もある人と結婚できたら最高ですが、なかなか上手くいかないのが現実。

しかも婚活していると次から次へと素敵な男性が現れて、余計に目移りして必ず自分に合う人がいるはず!と理想を追い求めてしまいます・・


「お金があれば、一生贅沢な暮らしができるし!」

「愛があれば、お金がなくても大丈夫!」

こうやって、最初から結論が出ていれば、婚活する際にも迷わないですよね。


①経済力はないけど大好きな男性:愛

②好きじゃないけど経済力のある男性:お金

究極な選択。

...さて。「愛」か「お金」かどちらかを悩んでいるあなたに本当に必要なのはどちらだと思いますか?
※ここから先は有料記事とさせていただきます。
不特定多数に読んでもらうより、本当に必要な方に言葉を届けたいと思っております。


ここから先は

235字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?