見出し画像

私の大好きすぎる手土産ベスト5❤

甘いものに目がない私。
もらってうれしいものは、あげても喜ばれる。
やっぱり高いものはおいしいから。
プレゼントするときは奮発する。
最高の笑顔を見たいから♪

と!!いうことで♪
私が今まで生きてきてもらって超おいしかったものをご紹介♪
美味しいものには目がない京都の女です。

まずはこれ♪ロイズのポテトチップ♫初めて食べた時「チョコレートとポテチって合わないんじゃ?」と思ったけど食べてみてビックリ‼️やめられないおいしさ♫北海道フェアとかじゃないと買えないと思ってたロイズ。
でもAmazonで買えるんやね♫ついつい買ってしまう♫

画像1




お次はこれ♫「プレスバターサンド」
プレーンも好きだけど、チョコや抹茶味も試してみたい♪



有名なラスクの美味しいお店といえばこちらですよね♪
このラスクはなぜ食べ出したら止まらないの♪
ガトーハラダはチョコレートも美味しい♪
色々まとめて他のも買いたくなる♪



もう高級和菓子といえば!手土産といえばこれですよね。
間違いない!とらやの羊羹。
何でただの羊羹がこんなに美味しいんでしょうか。
Amazonで買えるってすごいですね。知りませんでした。




私、プリンには目がない。色んなプリンを食べてきましたが
これをいただいた時にはまずお値段で驚きました。
宮内庁お墨付き。「プリン研究所」
6個で一万円超えのプリン。あぁ~もう一度食べたい♪



そして!!フェナンシェも大好きなのですが
このエシレバターを使ったフィナンシェはめちゃくちゃ美味しい!
いくらでも食べられる。冷めても、レンジであたためれば、サクサックでたまらん美味しいです。
15個で約8000円は高級品ですね。
私の食べたフェナンシェの中でダントツの一位です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?