見出し画像

ギフト&レシーブ❤️

昨日はアクセスバーズのギフレシで私も年末に向けてデトックスして整えました✨✨✨

サロンオープンした日から応援してくれているお客ちゃんでありお友達と♪いつも満月や季節の変わり目には、ギフレシしてアクセスバーズでサラサラと手放してる🤲

今日はそんな大切な人に、私のお気に入りの「ふんどしパンツ」をプレゼント🎁

その方は何と❣️大好きな男性と付き合うことができて、順調に事は進み、彼と同棲を初めるとのことで「同棲おめでとう🎊」の祝福の気持ちを込めてさらにhappyになる「ふんどしパンツ」をプレゼント🎁

「ありがとう💓今晩早速彼に見せる💓」とめちゃくちゃ喜んでくれました♪

お互いの楽しかったこと、嬉しかった出来事、面白かった出会いを報告しあい、「わーい❣️おめでとう」と褒め合う会でもある🤣

いいよね褒め合うの。褒めてくれる人大好き❤

ジャッジせず「いいんじゃない?やってみれば♪」

「それってもしかしたらこういう意味かもよ?」とポジティブに捉えて気づきをくれる人💓

こういう人は、自分が1番幸せになって、まわりにも幸せを撒き散らしてくれる人なんだな💓

ありがとう💓
今日も受け取ったよ🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?