見出し画像

眺めの良いカフェレストラン☕️

実はずーっと「ゆっくり本が読めてバイクが置けるカフェ」探してたんです。マクドとかファミレスではなくて、オシャレで見晴らしのいいところないかな?と。 

そしたら!めちゃくちゃ良い所見つけました♪
しかもお隣町の向日市にあった!
えーー!?市役所の上がカフェレストラン?行ってみてびっくり!すごい行列ー!😆
それもそのはず!!めちゃくちゃメニュー豊富で美味しそうで、窓からの眺めが最高🥰

これは絶対に窓際に座りたいっ!
そう念じていたら。。。
私の前に並んでいた方が、急にいなくなり
「では、先にどうぞ」と案内されたら!やった!窓際だぁ😆😆😆これは良い席💕最高の眺め💕

画像1

ランチして、デザートとコーヒーまで頼んで、本を読んでゆっくりできました💓

画像2

画像3

⭐️Hanaむこうレストラン⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?