見出し画像

心地良く生きるということ

noteで仲良しになった方の、この記事を読んで、とっても素敵!わかる!と思ったのでシェアしたいと思いました。

この題名がまた素敵ですよね「自分に戻る」
これね、私も最近毎日実感してることなんです。
私も会社を辞めてから1年以上経って今は好きに生きていて感じることなんですが、昔の友人は私のことを「変わったね」と言いますが、実は変わったのではないんですよね。

「本来の自分に戻った」んです♪

成功することって何億も稼いで、有名人になることではない。

朝はコーヒーをゆっくり飲む。好きな本を思う存分読む。
観たかった映画を観る。愛犬と散歩する。
こんなささやかな日常の幸せを感じられるようになったこと、
これこそが「心地良い暮らし」です。

私も「本来の自分に戻ったな」って感じながら日々、自然体で素直な気持ちで生きてそれを実感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?