見出し画像

自分にとびきりのご褒美を💓

今日はサロンへ嬉しいお客様✨😆
アクセスプラクティショナーにもかかわらず「お客さんとしてかずこさんのサロンでバーズ受けたい💓」という男前のお方😍

資格持ってても、無防備にどこかのサロンでバーズ受けて完全に癒されたい✨と思う時が私もあります✨ギフレシではなくセッションを受けるのは自分にとってとびきり贅沢なギフトだなぁ✨と思います✨

1年ぶり✨お互い色々ありました🤣
私も波乱万丈な人生なのですが、なかなか💓いい勝負よね〜🤣
お互いに自分のしてきた経験がどん底すぎて他の人にはわからないし、話さないという気持ちでいたんです。誰しも他人に言えないことってありますよね。

それを今日ドッバーーンとお互いにぶちまける日になりました🤣しかも笑いながら🤣
なかなかの濃い内容でした!笑

どんな辛い経験も笑いのネタにできるってすごくないですか?!そのやり方を伝授しました♪笑!
まだ若いので、しんどいと思うことは今は多いと思うけど、それも許容👌

「他人にこんなに自分の話したの初めてです!」と大興奮🤣

前から会うたび「無口やなぁ?」と思ってたのですが、今日はフィーバーした!!!
パチンコに例えると、今まで貯まってた玉がジャラジャラ出たーーー!って感じ笑🤣
確率変動♫777♫とうとうそろったでー!笑!
これからの人生はずっと気持ちよく玉は出てくれるよー♫😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?