見出し画像

食べてみたい♪厳選アイスクリーム

家の冷凍庫にアイスの在庫があると安心する♪
夏は美味しいアイスを食べたい。
チョコレートが一番好きだけど、
フルーティーなのもたまに食べたくなる♪
色んな種類を冷凍庫に並べておきたい♪
オススメのアイスを並べてみました♪


見てるだけでテンションあがる♪
彩鮮やか♪これは食べてみたい♪



チョコレート大好き❤
生チョコのアイスって食べてみたい!



色んな種類のフルーツのアイス♪
これはテンションあがる♪
苺、マンゴー、オレンジ、白桃、洋ナシ、ライチ、ブルーベリー、ラズベリー、カシス❤



うわ~♪ゴディバのアイスのセットあるんだ♪
これは豪華だな~♪



苺の中に練乳入ってる冷たいやつ♪パクパクいけそう♪



やっぱりシンプルにおいしい~バニラアイスが食べたい時がある♪
パンケーキに乗せて食べたい♪


お中元、夏のお祝いに、手土産に、最高ですよね~♪

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?