見出し画像

宇宙の話ワクワクする?

宇宙の話、地球の話。ワクワクする考え方で面白い。「何かへの悪口って自分への悪口と同じ」って言葉好きだな。ということは何かを褒めることも同じだね。波動を軽くすれば多くの悩みや問題は解決するよと。前向きになれる素敵な言葉たくさん。私はこれを読むと落ち着く✨このシリーズ好き🌱

ジャッジメントを手放して軽やかになる。私もそんな生き方がしたい。

波動が高くないと、この本は読めない。
だからといってそれが偉いとか偉くないという話ではない。
同じような波動同士が気が合うように
それはただの個性です。

でも、波長が合うもの同士って話していても楽しいし落ち着く。だからこの本を通して、似たような波動の人が集まれば楽しそうって思っています。

よく、イライラして当たり散らして他人を巻き込む人がいます。
自分も過去、それをやっていたのかもしれません。怒りやイライラはまわりの人たちを不快にする。重い波動を撒き散らす。

もうそんな重いものを手放して、軽やかになりたい。笑いやワクワク楽しい波動もまわりの人に伝わるんだから。
これからはそっちを撒き散らしたい♪

大好きな文章を書くということで。
私はネットの世界で、ワクワクするような軽やかな波動を撒き散らす♪
受け取りたい人♪受け取ってね♪

宇宙ちゃんの、軽やかで素直で「適当」なところが読んでいて心地よい。
1番好きなところは「適当」w

ガチガチになにが正しいとか、ジャッジメントされたりすることが苦手なので。

自由でありたい。
軽やかでありたい。
そして適当でありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?