見出し画像

スマホの容量よりも私の脳の容量は無限大✨

実は11月に入って6日の時点で私の携帯がめちゃ動き遅い?何で?と思っていたら使いすぎて「速度制限かかってます!」と携帯会社からメールが!!そりゃそうか!ラジオにTikTokライブYouTube、見まくり発信しまくり、やりすぎてましたね🤣💦
私は楽しくて全然疲れてないけど、スマホがたった6日で疲れちゃったみたい💦

いや!!でもアクセスバーズすごい!昨日受けたばかりなのでサクサク私の頭は動きます♫
びっくりするのが目がすごくクリアで遠くがはっきり見える!!

スマホも容量を増量しておきました♫私についてきてね♫スマホちゃん♫
今月はまだ始まったばかりよん♫まだまだ発信しますよー🤣💕💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?