見出し画像

サロンのロゴと♪新しく素敵なWEBサイトできあがりました♪

今回、サロンのWEB制作を依頼し、有料でしっかりと作ってもらいました!やっぱり新しい「風の時代」になって自由で軽いイメージのWEBが作りたくてお願いしました♪

写真を撮ったり、何度も撮りなおしたり、イメージ写真を選んだり、文章を考えたり。。。そんな作っていく過程もとても楽しめました♪

できあがったWEBは、私の夢がいっぱいつまった作品のようでした♪大好きなアクセスバーズのサロンを開くことができて、夢だった本を出版してそれを紹介するWEBサイト☆なんて素敵なんでしょう!感動しました。

サロンのお部屋の雰囲気もあたたかくリラックスできる雰囲気が出てます。
ワクワクが伝わるでしょうか♪どうぞ一度のぞいてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?