見出し画像

奥が深い!!

アクセスバーズを受けた日は

脳が軽くクリアになったような気がして

体も軽くなり「すっきり~」という気分でした。

それだけでも十分な気がしますが、

いざ、資格をとって学んでみると

「え?!そんなに奥が深いの?」と驚くことばかりでした。

まず、現代の人間の「脳」というのは

不要な情報にあふれています。

パソコンでもいらない情報を削除すると

サクサク動くようになりますよね?

それと同じで人間の脳もいらないものを削除して

クリアにしたら、サクサク動くようになるわけです。

「頭のツボ押すだけで脳にそんな影響を!?不思議~」

って思いました。

例えば

「忙しい仕事をしていて家に帰っても仕事のことが

頭から離れない」とか。

「くよくよと昼間にあったことを考えてしまい

夜になると思い出して眠れない」とか。

よくありませんか?

もう~~~私は何十年もそんな感じでした。

脳をリセットしたいーー!嫌なこと、しょーもないこと

忘れたい~~~!って思ってました。

人間、悩んでも仕方のないことがあります。

そんなことは忘れて、ぐっすり眠りたいものです。

細かいことは気にしないで、おおらかに生きてみたいです。

アクセスバーズはそれを、頭のツボをタッチする施術により

可能にしてくれるものだということです。

最初聞いた時は「そんな魔法みたいなこと!?」と思いました。

でも私はその資格をとって、世の悩んでる人たちを

幸せにしたいと思っています。

しかし!!ここではっきり書きたいと思います。

これは「魔法」ではありません。

世の中に「幸せになる魔法」なんてないのです。

じゃあ何なのか??


「人が、変わりたい!という強い意志を持っていて

変わるきっかけがつかめないとき、

それを助けるツール」にすぎないのです。

実際に私がそうでした。

「長年会社でこき使われて疲れ果てて

病む寸前だった」

「自分に自信が持てずに、何事もやる気がなかった」

「すぐに何かに依存してしまう」

これを自分でわかっていて「変えたかった!!」

このままではダメだ!!と強く思った!!

この年までつらい思い、不幸なことばかり起きて

このまま人生終わるのはいやだ!!

「幸せに生きたい!」「好きなことをして生きたい!」

「自分らしく伸び伸びと生きたい!」

強く強くそう思ったのです!!

そのタイミングで、アクセスバーズに出会いました。

だから「すごい速さで変われた」のだと思います。

「現状のままでいいや~」とか

「別に変わりたくない」という人は

アクセスバーズを受けても、何も変わりません。

というか、受けたいと思わないと思います。

アクセスバーズ

「魔法ではありません」

「宗教でもありません」

「スピリチュアルなことでもありません」


変わりたい!と思った人と出会えたら

手助けする最高のツール!(施術)ということです。


とにかく、かなり言葉で説明するのが難しいので

一度、体験するのをおすすめします。

これを受けて、体調が悪くなったりすることはありません。

何のリスクもなく、機械や薬も使いません。

ただ、頭のツボを押すだけ笑

おもしろいし、不思議ですよね。

私は最初、説明を聞きながらずっと笑ってました笑

でも実際に、自分が今、何度かアクセスバーズを受けて

「元気になった」「明るくなれた」

「表情が明るくなったね!」と人から言われるようになった。

これだけで、長い説明はいらないんです。

私は大好きだし、こんなおもしろくて素敵なこと

悩んだり困ってる人に教えたいなー!と思っているだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?