見出し画像

大切な人たちをさらに大切に想う

最近色々あって
私の友人たちに話を聞いてもらって。
その時に感じたことは
その人たちから出た私を思う言葉たちが
私の宝物になった✨

なんて聡明なんだろう
なんて心やさしいんだろう
なんて人の気持ちを考えられるんだろう
なんてステキな人なんだろう

そう改めて気づかせてもらえる時間だった

生まれてはじめて
母に相談してみた
頼ってみるをしてみて
母が予想以上に嬉しそうだったこと

「あんた大変やけど、
私な、なんか嬉しいんやで。
素直にあんたが私を頼ってくれて」

そっか。
私ひとりでがんばりすぎなくて 
いいんやね

強くい続けなくてもいいんやね

私のまわりには
繊細で人の気持ちに寄り添える
一緒になって考えてくれる人たちが
多いことに気づけて
心から幸せだなぁと感じました

この気づきは
私と今まで出会ってくれた
全ての人たちへ捧げます

心からありがとう✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?