見出し画像

夏至の日に宇宙人foxちゃんとつながる

きたーー!めちゃくちゃ楽しみにしていた私の推しメン♪YouTuberでインフルエンサーの「宇宙人fox」ちゃんと夏至の日に通話でお話しできましたぁー!
(個別通話コンサル)

あぁー!楽しかったぁ!幼馴染みたいな懐かしい雰囲気で、子供みたいにケラケラ笑いながらお話しできました🤗

自称「宇宙人」と言ってますが、中身は頭のいいエリート経営者。ファイナルプランナーもされていて、元銀行員の真面目で軽やかで仕事のできるアラフォー男性です。

彼も波瀾万丈の人生があり、ある時ふと「気づいて」スピリチュアルな発信をはじめたお方✨✨

宇宙人ちゃんの本も全て読み、YouTubeもすべて観て、Twitterもフォローして毎日ステキな言葉の発信からギフト受け取ってます🤲

フォロワー数2万人超えの人気者インフルエンサーさんに「和子ちゃんは才能あるからもっとめいっぱい地球を楽しんで好きなことやっちゃいなよ!」と言われてようやく私のやる気スイッチ入りました✊

何をするかは追々インスタでご報告します。やりたいこと、好きなことしかしない!という信念を持って、どれだけ豊かになれる?どれだけの人を笑顔にできる?をテーマに、夏至明けから加速します✨✨

めちゃくちゃ乗ってるやん♪
夏至のパワーも借りて、私はさらに自信が確信に変わりました✨✨

「宇宙人foxちゃんのコンサル・コーチング」


🌍宇宙人foxちゃんのYouTubeで私のことを紹介して褒めてくださってます🌍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?