見出し画像

自然とやる気が出るのがイイ

前回アクセスバーズを受けてから
かなり変化があり
それが面白くてまた来ましたというお客さんのお話♪

一言で言うと
「丸くなった」と☺️🫶

そして行動も軽やかになり
なんと!!いきたかったハワイに行ってきたそうです🌴
それはすてき👏いいなぁ✨✨

私も昔行ったことがあるので
しばらくハワイの話で盛り上がり
ハワイって海や景色がきれいで
のんびりしてていいなと✨

ハワイの景色も素敵ですが
ハワイにいる人たちの
のんーびりした雰囲気がとても良くて
「あぁ、セカセカしなくていいんだ!」と
思えたと。

人間はまわりに同調する生き物です。
みんなが忙しくがんばっているのに
ひとりだけサボったり寝ていてはいけない、
と思いがち。
罪悪感?協調性がない?とか
勝手に心配したり不安になったり。

ハワイにいくことで
「みんなのんびり〜」を感じると
ほっこり安心してのんびりできる✨

たまに贅沢な海外旅行は
考え方も変わるし心も体もリフレッシュできて
めちゃくちゃいいですね✨

日常生活、のんびり丸くなって
自分らしく生きれるようになった

やりたいことを直感で
行動できるようになった

そんな変化の報告と共に
さらにもっとどうよくなる?を体験しに
施術を受けてくださいました✨

最高の変化✨軽やかさ✨
ステキ👏

🌟お客様の写真は撮りません。
お話の内容も個人を特定するようなことは
書きません。安心してお越しください🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?