見出し画像

✨福の神が住み着く家にする✨


この世は全てエネルギー

欲しいものがあったら
そのエネルギーと同調すれば
引き合うようになってます

ならば、家のエネルギーも
福の神と同調させれば
勝手に住み着いて
豊かさをたくさん
運んできてくれるということ☝️


ではどうしたらそんなお家になるのか
12のアクションをお伝えします✨✨


ポイントは
全部やろうとしないこと!

続けることが大事なので
1つでも苦なくできることを
たまにはサボってもOK!
採用してやってみてくださいね♡


《1》
起きたら窓を全開にして
氣を入れ替える

《2》
朝日を浴びる

《3》
朝に簡単な掃除をする

《4》
水回りを掃除する

《5》
カーテンを洗う

《6》
ベッドリネンを洗う

《7》
日常使いのものほど
使いやすくて好きなものを使う

《8》
氣分がアゲアゲになるものを身の回りに常備する

《9》
一緒ににいて
楽しい人と付き合う

《10》
自己投資は惜しまない

《11》
見栄を張るためにお金を使わない

《12》
福の神とコミュニケーションしてみる
(特に朝の挨拶、夜の感謝を伝える)


それぞれのより詳しい説明は本書でお楽しみください✨✨ 
(神様にお任せでお金が勝手に流れ込む本)


カーテンやベッドリネンなんて
毎日洗ってられないですよね😂

うちのカーテンは1年に1度やればいいほう🤣

でも
1、2、3はほぼ毎日やってます👌

4はたまに

7、8は積み上げてきてるので
そこそこできてます✨

9は特に意識してる!
好きな人としかつるまないと強く決めてます

10は十分やってるのでこれ以上ムリ🤣

11、見栄を張ることは一つ一つ意識して自己対話しないと見栄を張っちゃいそうなので気をつけます😩

12、わたしは自分神様に朝と夜にメッセージを送ってます
朝は《大好きだよ》
夜は《今日も最高だったね》って
朝いい気分で始め、夜もいい気分で終わらせる
これはずっと意識してやってます♡


最初は忘れちゃって
《あー、今日も忘れた》
って思うかもしれないけど

日々思い出した時に繰り返し繰り返しやることで
習慣になっちゃえばこっちのもん!


できてない自分を責めず
できたときは思いっきり褒める
を続けていきましょう✨✨


わたしもね
まだまだ自分を責めるときもあるし
褒め忘れる時もある

でも忘れるたびに思いだして
《できないくせに、よくやってんじゃん!!笑》
って認めて褒めてやります♡


一緒に《自分褒め》
そのつど思いだして、がんばりましょう✨✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの望む《宇宙一最高な圧倒的わたし》を叶える天使系宇宙人♡
引き寄せ迷子ちゃん専門セラピスト
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

make my World主催
朝岡れいみ公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?