見出し画像

夏はお水の飲み過ぎに注意!じゃあいつ飲むの?

吉祥寺のマルイとロフトにある無印には
ウォーターサーバーがあるよ
無料でお水をいただけます

常温と冷水と選べるってすごいね!

ちょっとのぼせそうで、体冷やしたいから
冷たいの頂いたよ(あっという間にぬるくなったけど💦)

のぼせそうな時に冷やすといいところは下に書いておくね

今は店員さん呼んでお水入れるの手伝ってもらわないとだけど
コロナの騒ぎが落ち着いた自由に入れてもらえるように予定してるって

水分補給
夏が大事と思いきや

ほんとに大事な時期は「冬」
だから、こういうサービスがあちこちにできるといいな
みんな水筒持ち歩こうね〜

久しぶりに吉祥寺まで歩いていって
買い物したりしてたらあっという間に1万歩だったよ 

【のぼせそうな時はどこ冷やす?】
水で絞ったタオルで、おでこと頭頂部の間あたりを冷やすといいよ
暑いからって言ってお水のガブ飲みは夏バテのもと!
喉が乾く前にチビっと
すごく喉が渇いた時は冷たいものより温かいものを先に飲んでね

エアコンで冷えちゃってる人は、大股歩きでももの裏側が伸びるように歩いてみてね(これ、呼吸器にもいいから、このご時世おすすめ)

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼