見出し画像

2分間の力。

皆様、こんにちは(^^)

1日は24時間ありますが、
そのうちの2分はどう使われてますか?

洗顔、髭剃り、手洗い、LINE返信など
他にもいろいろあると思います。

例えば、洗顔においては毎日続ける事で、
肌の張りや状態が変わります。

1日2分を1ヶ月(30日)で考えると、
2分×30日=60分(1時間)

更に1年で考えると、
60分×12ヶ月=720分(12時間)

要は、何か1つの習慣を
1日2分間で1年間続けると、
12時間にもなるという事です!!

たったの2分ですが、されど2分です。
これを5分や10分にすると、
恐ろしいくらい時間を使ってる事になりますね。

時間は老若男女平等に与えられています。
それをどう使うかで、
人生が大きく変化します。

ジェームズさんの名言に
「心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。」
とあります。

長過ぎるので短くすると、
「習慣が変われば人生が変わる」
となります。

この習慣をたった2分何かをするだけで、
大きく変化します。

未来の自分をより良くしたい方は、
たった2分でもいいので、
何か習慣を変えてみてはいかがでしょうか(^^)

1日たったの2分、5分、10分変えるだけで、
人生が変わると考えると、
意外と簡単かも!?
と思えるかもしれません(^^)

皆様のお役に立てれば嬉しく思います(^^)
では、今回はこの辺で失礼します!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?