見出し画像

変わり始めた作風・転換期

こんばんは。
だいぶ、
お久しぶりになってしまいました、、、。

はじめはナチュラル志向。
手作り石鹸からはじまったのですが、
一つの転換期が訪れます。

3人の子供がいるのですが、
10年前に末っ子、初の女子誕生です!!

上2人は男子なのですが、
初の女子誕生をきっかけに
理屈では言い表せない可愛いものを
作りたくなりまして、
ナチュラル志向から可愛さが少しずつ
入ってくるハンドメイドになるのでした。

写真はないのですが、
ホイップバスボムやハーバリウム、
アイスクリーム石鹸など、、、
一時期好きではまっておりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

バスアイテムからは離れないけれど、
可愛いものを作ることで
癒やしとなっていた気がします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


丁度同時期、
近隣の公共施設の体験講座も担当する
ご縁がありました。

今よりも、
ブログをアップしていた頻度が
高い時期だった気がします。

まだ働いていなかったのも
ハンドメイド活動に集中できたのも
今、思えばありますね(⁠^⁠^⁠)


昔の作品はないのですが、
作品カラーは似ているような気が
しますので、参考程度にお写真を。

今は取り扱っていない
宝石石鹸さんです!

※御写真のものは、今は取り扱いなしと
なります。ご了承ください。

春らしくなってきましたね。
花粉症などにも気をつけて
生活していきたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?