見出し画像

はじめまして。。

兼業主婦のTKです。
今は主人と2人暮らし。
お客様対応の仕事をしています。

noteを知ったのは、
zoom受講中のスクールで、新しい講座のお知らせと、
そのプロジェクト立ち上げの経緯を綴ったページ(note)へのリンク
が貼られていたのを見たのがきっかけです。

新しい講座にも、興味があったんです♪
そして、プロジェクトnoteには、
スクールのプチ歴史なども書かれていて、読みやすい文章で、内容に惹き込まれました。

他のクリエイターさんのnoteを訪問すると、気になる記事を発見したり、一気にワクワク感が止まりませんでした。

私もnoteで発信してみたくなったので、
書き始めることにしました。

よろしくお願いします😊

次回は、
noteを教えてくれた、
NLPスクールとの出会い
について書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?