見出し画像

12/1 俺が見たのは青空から

誕生日の次の日は快晴しか見えなかった。

今日のお話

早朝6時は大雨だったらしい、友達から今日の朝練はやめようと連絡がきた。9:30に起きて外を見ると快晴。コンクリートは濡れていたけど。
とりあえず二限の授業に向かった。今日の二限はレポートもあるからしっかりと受けて今日は終了。
友達と長崎ちゃんぽんを食べながら色々話して。
一度家に帰宅して、自分のプレゼントを買いに渋谷へ。しばらく買っていない財布を買いに行った。そろそろ渋谷へ着くが、眠くて眠くてウトウト。
着いてからすぐさまパルコへ向かって財布を即決。
この前から狙っていた鼠色の財布を購入。気分は上々。いや幸せだ。それから新宿へバスケをしに向かった。雨降ってたのに温度は高くパーカー一枚でも汗ばむ私はハンカチで汗を拭った。
久々にユッケも帰ってきていて近況を話し合った。
今日はいつもお世話になっている方と呑み行く予定。それまで財布を開けて見るとメッセージカードにおめでとうのメッセージが。嬉しい。素敵な方がそばにいてくれることを改めて実感した。
それから高円寺に。
美味しい居酒屋さんに入り感謝感謝の一日だ。
ここ最近は感謝。
これでいい。ありがたいことだ。
明日からも幸せと感謝を落とさずに。

今日のまとめ

雨の後は青空が
曇り空の上には太陽が
少し暑い12月初め
幸せの時間
新調財布
明日からの幸せを

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?