見出し画像

ユニバ

日曜 朝6時 ユニバ(USJ)ゲート前

自分は土曜の朝からユニバに行って
前のホテルで1泊して
日曜はゆっくり帰りましたが
6時から並んでる😱

早く開場しても8時ぐらい

おっさんにはこんな根性はありません(笑)

ユニバの人の多さにはビックリです

25年ぶりに子供のために行きましたが
人が多い事で
ふと考えました

“これ、初回のデートで行ったら絶対、別れる”

と、思った

ハリきって早朝から行っても
並ぶ
アトラクションには
並ぶ
昼食にも
並ぶ
ちょい飲み物
並ぶ
っていうか歩いてても
並んでるみたい(笑)

エクスプレスパスは絶対必要

並んでる間に仲良くお話が
出来る関係性ならいいし
ユニバをちゃんと攻略が
出来るんであればいい

関係性もあまりない
攻略も出来ない
こんな状況では
安易にデートに誘わない方がいい

まぁ〜土日限定の話ですがね(笑)

若い子も多かった
ベビーカーも多かった
っていうかあかちゃん抱いてる人いた

そこまでしなくても・・・

ユニバは平日に
エクスプレスパスで
行った方がいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?