見出し画像

オンラインゲーム『sky星を紡ぐこどもたち』 1時間でどのぐらいキャンドル集められるか、実験してみた!

こんにちは!ハッパのユーカリです!

今回は、sky(ゲーム)と

して、記事を書かせていただきます!

今回のキャンドルマラソン、少し友達とも、喋ってたので、

全然キャンドル集められませんでしたので、

キャンドルとはハートとは、のお話もついでに話します。(大嘘)

したのカテゴリーから選んでね!⬇️⬇️⬇️

①普通は1時間でキャンドル何個?

ん〜 大体初心者さんだと、3〜4ぐらい。

sky、1年ぐらいのプレイヤーさんは(多分)5〜7。

チーターさんや、プロさんは、10こ以上なんじゃないでしょうかね?〜

②で、結局何個集められたの?

あっ…

それは…その…

恥ずかしいな〜

1年ぐらいプレイしてきた私が、なんと…

2こ…(初心者以下😱)

キャンドルが集められなかった理由。

羽が少なかったんですし、精霊のところにもいってましたし、

羽集めもしてたことですかね…(w)

あと、ステージも悪かったのでしょうか?

私は、

雨林と、キャンドルタワーがあるステージにキャンマラに行きました。

捨てられた地も良かったんですが、羽があまりなかったので、やめました。

エビ(敵)に羽取られそうで怖かったしね…

③skyでの嬉しい出来事(自分が)

そう、実は今日、いい出来事がおきました!

・チャットテーブルをゲット❗️

画像1

そう、チャットテーブルをゲットしたんですよ!

なぜって?

『もしかしたら、いっぱいキャンドル集めすぎて、

何個かわからないかも!』と思って、

キャンドルをハートにし、残ったのが、1つのキャンドル、

『1つ残っても大丈夫か…』と、思った結果、30こハートがたまって、

ちょうど欲しかった、テーブルを買った

画像2

と言うワケです。

私もいつかみんなと、テーブルで宇宙行きたいな〜

画像3

以上、はっぱのユーカリでした!

バイバイ!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?