見出し画像

『sky星を紡ぐ子供たち』新しいイベントの事について〜4月の最後らへんの時のイベント〜

とうとう新しいイベントきましたね!〜

まだ全然イベントキャンドル集められてないんですけどね…

せめてイベントの精霊ケープは欲しいです。

画像1

上の図のケープ

今日は、4つイベントキャンドルを獲得しました。

したのカテゴリーから好きなところをクリックorタップ

①イベントの全てのアイテム解除の仕方

イベントで全てアイテム解除はお金がかかります

その前にイベントで購入しないと、もらえないアイテムは?って

画像2

上の図マークが書いてあるのが購入しなければアンロック

されません

②購入したらもっといいことがある!

そう、毎日1つずつイベントキャンドルがもらえるのです!

画像3

上の写真の所にあります

③私も『昔』買ってみた!

画像4

私も昔購入したことがありまして、

1回のイベントに1回購入しなければならないのです。

よくわからない方は今からわかりやすく、説明します。

私は購入しました、次のイベントがきました、

その時のイベントはアイテム全てロックされているし、

その時のイベントキャンドルも毎日1つずつもらえませんって

ことです。購入したらそのイベントのペンダントも、もらえます。

おまけ

いつものおまけと今日は違います。

skyの嬉しいお話と悲しいお話をしたいと思います!

まず、嬉しい事

・新しいプレイヤーがぞくぞく!

そう、新しいプレイヤーが増えたんですよ!

今日も発見したんですよ!

画像5

これ               ⏫

悲しい所

・バグがまだ治まっていない…

画像6

そう、まだテーブルバグ?が治まっていないんです。

テーブルをどんどんつんでつんで宇宙までいくバグ?です。

どうだっだったでしょうか。

是非ハートをください。

以上 はっぱの ユーカリでした!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?