休職することになったのでアカウントを作り直して再スタートしよう。

アカウントを作り直して、再スタートします。

社会人3年目25歳のはっぱです。
新卒入社した会社で働いています。
(休職中なので、働いていましたが正解なのか、、、?)

タイトルにもある通り、2月から休職中。
でも1月下旬から有給を使って休んでいたので、
仕事をおやすみしはじめて、10日くらいは経過しています。

休職することになった経緯
休職中の過ごし方
休職中にあった出来事 …など

いろんなことを書き綴りたいなと思っています。
ただ、現職のことを思い出すのは今はつらいので、そのときそのときに書きたい内容を残します。

私は、広告や歌詞のフレーズ、本やドラマのセリフ、誰かに言ってもらった言葉にすごく影響を受けやすいタイプなので、私のnoteも誰かにいい影響を、、、とか思ってしまいますが、あくまでも優先すべきは「内省」「今の私の備忘録」としようと思っています。

頭の中でぐるぐる考えてしまう思考を文字に書きおこすことで、
数時間後、明日、1週間後、、、の自分が少しでも肩の力を抜いて過ごせますように。
未来の自分の生きる糧になりますように。

今日はこのへんで。
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?