見出し画像

【オンラインサロンのお知らせ】気軽に交流と参加が出来るオンラインサロン!エッグ オンライン ラボ



こんにちは。
「今の自分が喜ぶこと」
「相手にも自分にも元気と笑顔を!」を
モットーに人とかかわることを
大事にしながら過ごしている

松前 葉子です。


まだ新型コロナウイルスの影響が多い中、
エリアによっては、自粛規制緩和や解除が
検討されるようになっていますが、
あなたのお住まいのエリアはいかがでしょうか。

私の住まいは北海道札幌市ですが、
まだまだ予断を許さない状況でもあります。

さて、そんな中、今このご時世
(新型コロナウイルスの影響による自粛規制や不安感など)の中、


・大人でもワクワクしたい!
・心を豊かにしたい
・今まで興味はあったけど触れ合うことが出来なかったことに出合いたい!
・自己成長したい
・自分を知りたい


という声をいただき、

「よし!」

思い、特攻で1週間ぐらいで立ち上げた
エッグ オンライン ラボです(笑)

このサロンは私だけが主体に動いているわけではなく、
多方面で活躍している方々がそんな想いに賛同していただき、
立ち上げからたくさんの無料座談会、単発講座、コース講座、
そしてVIP会員制の方々に提供出来る形となりました。

本当に感謝しています。

ぜひぜひご自分が興味あるものに参加をしていってくださいませ(^-^)

気軽に参加出来ますよ!

エッグオンラインラボ_画像3

https://happa0714.wixsite.com/eggs-onlinelabo/


心が豊かになると行動に大きく影響がでます
心がワクワクすると身体にも大きな変化がでます


どうかご自分自身の心と身体を豊かにする
キッカケにしていただけると、とても嬉しく思います。


無料座談会に参加したい方は、
非公開のFacebookグループに参加する必要があります。
興味がある方は、私のFacebookメッセンジャーから
https://www.facebook.com/yoko.miura.10
ご連絡をいただきましたら、グループに招待をさせていただきます(^-^)


自分の心と身体を豊かに出来るのは自分自身だけです!


どうか今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


心より感謝を込めて  


松前 葉子

ここから先は

0字

このマガジンを購読すると、毎月お得なキャンペーンの案内やお得な情報を発信いたします。

心が豊かになり、自分らしく生きるキラキラ出来る情報を発信していきます! ※不定期発信になりますが、お得な情報を発信!

このマガジンを購読すると、オンラインサロンのメンバーとして、今までの講義を資料とともに何度でも見ることが出来、定期的に開催する講座の案内などを受け取ることが出来ます

実践心理学といわれているNLPのスキルとコミュニケーションスキルを通して、「なりたい自分」「本当の自分への出会い」から、気付きと発見を通し…

いつもありがとうございます! 心豊かに自分らしく(^-^)