見出し画像

3万倍のパワーで理想の未来が叶うノートワーク会

3万倍のパワーで
理想の未来が叶うノートワーク🌟

知ってました?!
潜在意識のもつ力って
顕在意識の

3万倍!!!

だそうです。

30倍でも300倍でもなく

3万倍😆
すごいー‼️

潜在意識とは
「自覚されていない意識」
「無意識の行動」のこと。

例えば、呼吸など生きるための
身体の動きや

運転
歯磨き
など

何度も繰り返し刷り込んだ習慣を
「自動」で行ってくれる装置
ともいわれます。

そんな潜在意識のパワーを使う
それも
超カンタン❣️なノートワーク📔
 

これは以前、潜在意識を教えている
松岡ゆみさんのセミナーで
『ビジネスを加速するノートワーク』
として教えて頂いたのですが

これ聞いて思ったのは

ビジネスに限らず

🌟子育てにも
🌟パートナーとの関係にも

とにかく叶えたい未来のために
楽しく幸せに生きるために
知っといた方がぜったいにいい!!
ってこと

日常の中での
うまくいかない、、💦
思うようにならない、、💦などの
出来事

お仕事や子育て
パートナーシップなど
色んな場面で
そんな事ってありますよね

そんな時には
ぜひ、このワークをやってほしい💕

潜在意識の力を活かせると
物事がいい方向に進みやすくなる!!
(なんたって3万倍のパワーですから😆)

それも、やり方は
とっても簡単!!

学んだ後はぜひ
ご家族にもシェアしてもらえると
みんなハッピーになれちゃうんじゃないかと
思います❣️

また、慣れてきたら
ノートに書かなくても
日常の行動のちょっとした行動に
どんどん潜在意識を
生かせるようになるはず🌟

(実際、日常の行動から変えることが
一番大事だから💕)

さらに!

今回は!!

自分の理想を描いた
未来日記を作成し
それを自分の潜在意識に取り込む
というワークも体験していただきます!

これまた、潜在意識を使って
理想の未来を引き寄せる最強のワーク
(それもやり方はカンタン❣️)

これを実践したら
予定の6倍速!で夢が叶った
という友人の話を聞いて以来
私も取り入れている方法です!

内容盛り盛りでお伝えしますので
どうぞお楽しみに〜❣️

🌟日時

6/28(火) 14:00〜
6/30(木) 11:00〜
7/5(火)10:00〜
日本時間
この中のご都合の良い日程で😊
大体1時間半程度の予定です。

その他の日程での開催
ご希望の方はご連絡下さいね!

🌟料金

6888円

(8は中国で『発展する』を意味するとっても縁起のいい数字!
車のナンバープレートも8は高額で取引されるとか😆
さらに6には物事が上手くいく!という意味があり、そのエネルギーにあやかっています💫)

参加した〜いって方はLINE

https://lin.ee/peEq3cm

よりコメントくださいねー💕

また、ご質問などありましたら
お気軽にどうぞ🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?