見出し画像

12月ガチイベについて


こんばんは

見てくれてありがとう‼️

しんじゅは12月9日でライバーとして
1周年を迎えます

まだ1周年ですがこのタイミングで

ずっと出たくて我慢していた

【雑誌イベント】に
エントリーさせて頂きます

ランク帯はA1~3で出ます

今はS2だし半年間ずっとS帯を
キープさせていただいてますが
S1~6の雑誌イベは今の私の枠には
程遠いレベルです.....🥲

雑誌イベントに何故こだわるかというと

将来お洋服や美容に携わる事も
ライバーとは別にやっていきたくて

でも、雑誌の撮影現場に入ったこともない、
写真もそこまで撮られ慣れてない私にとって
経験する場を"自分とみんなで"掴みたかった

もちろんギリギリまで迷ってて
30日からの渋谷の時報がある
ポコクロに出る予定でした

イベントは出る意味を考えて
いつも出てるしライバーとしての目標の
S6ライバー、トップバッジライバーとして
近づく為渋谷ポコクロに
ポコチャライバーとして掲載されるのも
目標でもありますが

1番したいことは
撮影イベントなのでそこに力を入れる
12月にしたいと思います!


自分の本音を言うのは嫌だし
拒否されるのが怖くて泣きそうになるけど
1周年の為に仲間探し、長時間配信も
色んな無茶沢山してきました。

今回のイベントも10日間
誰よりも配信に賭ける想いも強く
それまでの準備も徹底していきます!

なのでコア解禁は12/6にします

それまでは時間日数を稼いでいくので
覗きに来てくれたらうれしいです🙇🏼‍♀️

1年間を通して出会ってくれた方
最近出会ってくれていた方
もう来てない方
一回も来てないけど知ってくれている方

この12月を共に闘って走り抜けてほしいです。

みんなのハート1つからコアからナイトで
勝ち進んでいきたいです🙇🏼‍♀️

新たな世界に"しんじゅ枠"はいきます


そして、またいつかS1〜6の雑誌イベントは
もっと最強な枠を作ってリベンジさせてください。


まずは12月勝とうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?