見出し画像

スタンドFMラジオ配信を始めてから今日で100日!という下書きを見つけて、、


2ヶ月ちょい FPの資格試験勉強をすることになったので このブログを放置しておりました。

久々に再開してみようと開けて見たら、、この記事が、、

勿体無いのでこのまま出します。⬇️以下

連続ラジオ配信100日目です。
100日続けて来て変わった事。
 
本を読んだり何かを見たりしたとき何を話そうかと考えながらいろんなことを調べるようになりました。

簡単に言うと、インプットをしながらアウトプットのことを考えると言うことです。

そのおかげで知識も増えて興味を持つことが増えました。

毎日続けることを目標にしていたので1回1回の配信にはゆるくちょっとでも少しでもいいので全力を注ぎ込む事はしないように心がけました。

⬆︎

以上が そのころのことです。

そして現在 スタエフ毎日更新 続いています。本日で140日連続配信へ

これから夜に放送しようと思います。

毎回 内容を決めるのに時間を捻出できにくく、かなり適当で、台本もなく

配信3分前くらいに あわてて本や家族に何を話そうか、と聞いている次第です。

今は 内容よりも継続!!と割り切って今日もやり切ろうと思います。


ではでは。。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?