見出し画像

完璧主義崩壊した私が届ける、わがままに愛されすぎる妻になる魔法のメソッド

好きな人を100%好きにさせる
愛させメソッドYUMIです♡

完璧主義だった私。
全て自分でやることが当たり前だった私。
魅力覚醒講座での私の変化をお伝えするよ⭐︎

子どもファーストは当たり前

ワンオペ、仲良くない夫婦、別居、完全二人暮らし、
完璧じゃなきゃだめ、しっかり子ども見ないと死んじゃう

【子どもはママが面倒見ることがあたりまえ】
【風邪を引いた子をおいてでかけるなんて、・・・そんなことしちゃだめ】
【仕事、プライベート、何よりも子どもを優先することが大事】

こうじゃないといけないと思っていた。
自分の親もそうだった。
親戚のおばさんもそうだった。
私の周囲は、子どもファーストでしかいなくって、子どもってか弱いもの、守るべきもの、
ママは自分の人生を犠牲にしてでも、子どもを優先にしないっていけないこと。

そんな価値観で生きていて、違和感も感じなかった。

毎日朝から晩までパジャマ・・・・

”私の人権”は無い

でも、夫婦仲劣悪。パートナーに自分の弱みも見せれず、
義理の母からも嫌われ、いじわるされている状況。
子どもが生まれて夫婦の関係は一層悪化して、ついには別居・・・

家事、育児全て一人。
夜泣きも一人で見るしかない状況。
睡眠不足。

『世の中のママっていつ寝てるの?』


独身時代は自由に飲みに、旅行に、海外まで行っていたのに、全く自由の時間のない日々。
子どもはママが見るもの。ママは自分を犠牲にしてでも子どもを大事にするものという価値観で
育ったので、預けるなんてできなくで、自分のごはんすら食べる時間もつくれなくて、
ベビーを抱きながら、おせんべいを食べるのが精一杯。
子育ても母乳じゃないといけない。
母乳のために好きなものも食べられない。
美容室にもいけない。歯医者さんにもいけない。

いっぱいいっぱいになって、子どもをお風呂に入れているときに
そのまま沈めてしまいそうな
精神状態に陥り、深夜に母に泣きついた。

その時、児童虐待は誰でもしてしまうことだと実感。

子どもを預かることに消極的であった母に、
【ママがいなくて、泣き死ぬ赤ちゃんはいないけど、
ママが追い詰められて死んじゃう赤ちゃんはいるよね】の言葉に、
悟った母が全面協力的に変化。

更にそんな時に子供を一時預かりに預けて、
ランチやエステ、自分時間のために使っているママ友に出会った!

常に眠い


「預けるなんて可哀想」

私もそうなりたい…

でも、子どもを預けたときに別れ際、泣き叫ぶ子ども・・・・そんな預けるなんてダメな母親

周りからも「預けるなんてかわいそう」
預け先の親からも「泣きすぎてかわいそう、早く帰ってきて」そう言われることが重なって預けられなくなった

苦しい…


子どもが可愛いなんて思えない

そんな中、ママなのに自由に自分の人生を謳歌している友人が
『自分の周りは、みんなそうしているよ!』
『ママが幸せじゃないと子どももハッピーじゃないし、子どものことかわいいなんて思えないよね』
っと話してくれた。


そのころから、子育てって完璧じゃなくていいんだ。


【こどもが生きてさえいればいい!】と考えるようになった。

よく考えれば、自分の母親は何を差し置いても子どもファーストでいた。
ただそれは、母が保育士で子育てが好き、子ども優先にしたかっただけで、
母にとっては何も犠牲と感じていなかった。
母は好きな事をやっていただけなんだ・・・・と気づいた。

母は絶対子供とあそんでくれる



でも私は違う。

そして違う考え、違う生き方をしてもいいのだと気が付いた。

ママでも自由に過ごしていいんだ

こんなに、自由に過ごしていいんだ。
自由にしているママ友の真似をした。

それでも、子どもファーストの母に【ママ、ママって泣きすぎて寝れないから帰ってきて】
と、帰宅を催促されることがたびたびあったので、いっそのこと帰ってこれない海外に一人旅もした。


求めていた環境になったにも関わらずなにか満たされない・・・・


そう、自分はもっと何か仕事をしたり、人に貢献したいのだ。

そんな中、知人に頼まれ英語が話せないのに英語講師になった。

できるできないではない。

やるかやらないか。

英語講師になりたい!と、思って猛勉強し英語講師にもなった。

英語話せないのに英語講師になったの!

更にもっと自分の人生を自由に生きたい。

別居中にずっと考えていた、そもそもなぜこの人と結婚したのか。

その時の価値観は【いかに経済力があるか・・・】でしかなかったからだった。

離婚をしたら、貧乏になる。
離婚は良くない、ましてや子どもも小さいから離婚したら子どもがかわいそう・・・

まだまだ周囲が決めた常識と価値観で生活していた自分。

意を決して別居の夫と離婚、
自分は自分の人生を大事にしたい。
と強く思ったことで行動に移ることができた。

その後、自分にとって最良のタイミングで、望んだとおりのパートナーと出会った。
私のことも娘のこともとてもとても大事にしてくれるその人と再婚。

娘も大事にしてくれる夫くん




日々【○○したい!】の感情で数々の理想を叶えていく中、
『脳の仕組みをうまくつかって最速で理想を叶える』マインド講座のモニターに選ばれる。

そのマインド講座では、
自分軸で生きる
枠の外の理想を描ける自分になる
会社員マインドをすてる
脳科学をうまく使って引き寄せの達人になる方法

を学んだ

もともと手放せていた私は教えもすぐに実行できた

引き寄せは得意でたくさんのものを引き寄せた

・来店予約も取れない時期に夫婦で更に希少価値の高すぎるロレックスを買えたり
・10万必要と思えば10万円が入ってくる
・グランピング、東京の高級ホテルの鉄板焼き、一人3万円のお鮨屋さんにもご招待された
・繋がりたいと思っていた有名な人たちと次々繋がることも叶った。

その場でサクッと買って帰ってきた!笑笑


隣で、会いたいと思ってた有名人がお食事してた!


最大は講座で学んで1ヶ月
待望の子供を授かった

自由な人生を手に入れたと思えた

しかし、だんだん仕事も【しなければならない】が増え、
好きで始めたはずの仕事が苦しくなっていた。
しかも、頑張っても全然稼げない…

そんな時に嫌いなことはやらない
好きなことで自由に働いて億稼ぐ

小田桐あさぎさんのYouTubeが目に留まる。
過去に友人にあさぎさんの著書【嫌なこと全部やめたらすごかった】をもらっていた・・・

この本にヒントがあるかも・・・と読み進め、
その後、夢中で見た3DAYS。

『私ももっと自由になりたい、稼ぎたい。』


マインドが整っているはずなのに
なんでもっと自由になれないんだろう


あさぎさんの講座は高額で、すでにマインドも整っている気でいたから
これ以上学ぶ必要があるのかと迷ったが

もっと自由になりたい一心で講座に飛び込んだ


順風満帆の日々だったが...

あさぎさんの講座は楽しく学びも多かった
あさぎさんの講座もしっかり学んだ
たくさんの仲間もでき、一緒にイベントを企画したり
今まで以上に充実した日々になっていた
夫もどんどん変化し、国家資格まで受かった

最初に入っていた講座のオンラインサロンの運営staffにも選ばれ
頑張っていた


え?結局不自由じゃん?

あれ?私結局どれも頑張っていて
自由になれてなくない?

日々のやらなきゃいけないこと、オンラインサロン運営の山盛りタスク・・・

気が付いたら、毎日自分がやりたいことが何もできていない。

苦しくて夫や、子どもにキツクあたる。
でも、外面は「マインド整ってる自分」の仮面をかぶって良い人
充実してるフリをして・・・。


自分の道が切り開けていない、自分がちぐはぐになっていることに気づく

結局日々【○○しなければならない】に追われていた自分・・・


自由になったつもりで、その自由がいつの間にか不自由になっていたのだった・・・


こんなに愛されて幸せすぎ?

やっぱり自分でビジネスをやりたい
自分のためだけにもっと時間を使いたい
『嫌なことやめたらすごかった』の本を読んだのに、嫌なこともたくさんやってた自分。
いくつか、手放してあさぎさんの言う、余白を作り直した。

余白が出来て、
【こんなに学んでいる】
【こんなに愛されて幸せ】

なのに何をどうやってビジネスにしたら良いの?
とにかく、自分がやれるあれやこれや、1day講座を自分でやってみた。

全然予想した集客ができない・・・
ダメじゃん。思考の仕方がよくなかったのかな?!

モンモンと悩んでいる中、あさぎさんの言葉が刺さる

『目の前の1人を大切にするんだよ』
『その人が感動するギブをするんだよ』

これだ!!


『長期講座を売って下さい』と言われた!!!

私が今までの経験で、ありのままでできていること

夫とのパートナーシップ
夫が超神夫に変化したこと
夫からも『あげまん』だよねって褒められてること

私のマインドが変化し、発する言葉が変化し、行動が変わったことで、
夫へかける言葉が大きく変わっていたことで、パートナーシップがありのままの自分でみんなからうらやましがられる状況にまでなっていた。


『好きな人から囲まれて、みんなから愛されるための秘密のメソッド』


これらのこと・・・悩む友人にも、私何も考えずにうまく伝えられていた!
相談に乗った友人から感謝され、食事をごちそうされたこともあった。


気が付くと、ただただ悩んでいる人に寄り添う、
私のままでいるだけで売らなくても長期講座が売れた!!


すべて叶った理想

『ビジネスは頑張らなくて良い
自分が息を吸うようにできることをする』

これはあさぎさんの言葉

これを忠実にするだけで自分の理想の未来が手に入る

あれこれもがいたけど、結局それだった。

あさぎさんの講座生は億稼ぐ人・医者・弁護士・いろんな人がたくさんいる。
周りの環境(人脈が増える)が変わることで人生が飛躍することも実感した。

今では

今の夫にも愛されすぎ
離婚にいたった前の夫とも良好な関係
大好きな仲間しか周りにいない
自分の好きな仕事を好きなタイミングでする

私の理想を全て手に入れることができた


お散歩デート

誰でも理想以上の人生が手に入る


家庭においても、仕事においても
【○○しなければならない】
【もっとがんばらないと】


ポジティブ変換が得意な私は、
『しなければならないことをやりきるから自己の成長につながっている。』


と、自分に言い聞かせて、したくもないことを苦しくないふりして頑張ったり、

子育てもママが頑張らなきゃいけないとか、
仕事も頑張らないとたくさん稼げないとか、
だから全部全部がんばらなきゃってしていたけど、
まったくそんなことなかった。


アサギさんの講座で自分の周りの10人の関わる人が変わって、
私の中の常識も自然と変化した。

『目の前の1人を大切にするんだよ』

『その人が感動するギブをするんだよ』

『ビジネスは頑張らなくて良い自分が息を吸うようにできることをする』




この考えのおかげで自分が心地よい環境での仕事が手に入り、
本当に自分が満たされる人生が手に入った。

子育てもあなた一人でがんばらなくていいんだよ。

保育園、託児、ベビーシッター、使っていいの。
あなたは自分が笑顔でいることをまず考えて。
自分が自分を大事にする、そして、『目のまえの一人を大切にする』


そうするだけで、プライベートも自由になり、パートナーシップが良好に・・・
新婚時代よりも夫に愛されちゃう。

夫と平日ランチデート♡お利口すぎる0歳児



稼ぐことも、スルッと出来るようになっちゃう。
そう、私がそうなったから、誰でもなれる。

あなたももっと幸せになれる。
幸せになるための道をすすむのにさえぎっている物。
その障害物は私がぶっこわすから。


わたしと一緒にマインドを変えて、見える世界を変えていきましょう

もしも、わたしと一緒にあさぎさんの講座入りたいっていう方は、全面サポートand豪華特典プレゼントするよ!!!

紹介者ID1816
紹介者ゆみちん

って申し込みの際に書いてね♡


個別のご相談もおうけしています!
まずは公式LINEから、
『個別相談』
っておくってね!!

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?