見出し画像

あつ森島の春…

 閑話休題…あつ森島🏝️のお話を(^.^)♪

 春が本格的になっています🌸今日(今、夜中だから昨日か^_^;)の雨で、桜の花はだいぶ落ちていたみたいですが。

 でも、散り際の桜も本当に綺麗ですよね。

あつ森島にも最近、春がきていて…♡お店の前のジャグにもチューリップの花が生けられていたりして可愛い(*´꒳`*)♡

 外に出られない日も、あつ森島へワープすれば…春の気配がいっぱいで、ほんわり温かなキモチになります。

 広葉樹が、すっかり桜満開になりますし🌸、花びらがたくさん舞っていて…網ですくいとって集めたりもできます♡

そして、外で住民さんたち(どうぶつちゃんたち)が居眠り💤を始めるのがまた、ほっこり春の訪れを感じさせます。サンドイッチ持ったまんま眠るジュン君…。

オトナ女子のみすずちゃんが居眠りをするレアな姿を激写する島主(私です・笑)。

コチラはジャックの寝姿。完全に寝とる…(笑)。


ちゃちゃまる君は、夢の中でも筋トレしてるようです😂

 住民の寝姿ばかりをねらう、ヒマな島主(私です・笑)。実は春になってくるとイベント続きでヒマじゃないのですが(^◇^;)、つい遊んでしまう…浮かれてしまうのでした(笑)。

カマボコ君にいたっては、超マイペースで…

居眠り💤ばかりです…が、ちょっとこのマイペースさがウラヤマシイと思ってしまいます。ぜひ、彼を見習いたいと思うトキがしばしばある私です。

外で座って読書をする知的なシベリア君。外で読書。良いですネ♪これは近々リアルでマネしたいと思います♪

夜桜も綺麗な島🌸時間を気にせず、家からワープして🏝️お花見できます。この時期は流れ星もよく流れるので、みんなのココロに春がやってきますように🙏✨そんな風に思って、何度も祈りました♡

 そして…春を満喫した住民さんたちは、こんな優しい言葉をふとした瞬間にかけてくれるのでした(*´꒳`*)♡  

 春はリラックスタイム…だよネ(^_^)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?