見出し画像

【自己紹介】はじめまして!

こんにちは。
マレーシアに海外移住してます、hapiです。

夫が突然海外移住をすると言い出した!
私も子供も、訳が分からずも、
マレーシアのゆる〜くのんびりした雰囲気に魅せられて、ついて来ちゃった!の海外生活の始まり‥

現実は‥???

英語は喋れないけど、色んな文化に触れ、異国マレーシアで毎日子育てと夫に奮闘中の主婦の日々を綴ります。

世の中にはキラキラ✨した楽しい海外生活を
好む方もいるだろうけど、
私はリアルな生活の中で感じた事を
ありのままに綴っていきたい。

だって、これが私のリアルだから。

ありのままに私らしく生きる!
をモットーに、

今からどんな事を書こうかワクワクしています(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?