見出し画像

#8 「指示ゼロ経営」ってどうよ?

こんにちは♪指示ゼロマスターかおりんです。

私自身、5年前から「指示ゼロ経営」を実践しているし、「ティール組織」もずいぶん話題になり売れた書籍なので、みんなだいたいわかるよね…と思っていたのですが、色んな人と話をしていても「斬新すぎて、よくわからない!」と言われることもしばしば…(反省)

ということで、「指示ゼロリーダーセミナー」なるものを開催することにしました!

まずは、私の自己紹介をご覧になりたい方は、こちらの記事をご覧ください。


「指示ゼロ経営」ってなになに?って方は、こちらをご覧ください。


さらに、続きをご覧になりたい方は、「指示ゼロリーダー塾」LINE公式アカウントにお友だち登録していただくと、全5回御覧いただけます!


さらにさらに…

LINE公式アカウントにお友だち登録していただいた方は、8月と9月に限定公開される「指示ゼロリーダーセミナー」(通常5,000円)に、無料でご招待!!!

詳細はこちら↓↓↓

指示ゼロリーダーセミナー開催決定!



指示ゼロ経営は、私自身が5年かけて、自社で実践を重ねてきました。

さらに、他社でも実践できるように、論理的な手法にまとめ、10月より指示ゼロリーダー塾を開催することになりました。

動画やホームページでも説明していますが、指示ゼロリーダーの仕事は「場づくり」です。

しかし、そもそも「どんな場にしたいのか?」を明確にしないと、ブレます。

ただ単に「指示命令をしない組織」を目標にすると、組織が崩壊する恐れもあります。

「自分たちで考え、実践し、成果を出してしまうチーム」

になるための、手法や手順をお伝えするセミナーとなりますので、社員に幸せになって欲しい!と願うリーダーさんには、ぜひともご参加いただきたいと思います。


指示ゼロリーダー塾にご参加いただき、指示ゼロリーダーとなった暁には、「人の悩み」は、ほぼなくなります。

私自身、人の悩みはほぼ皆無となり、会社経営の現場からは一線を退き、現在、研修講師として新たな道を歩んでいます。



◆メルマガ登録で無料動画セミナー!

以下より、メルマガ登録をしていただくと、
「自分とチームの成長を加速させワクワクする未来をつくる方法【指示ゼロリーダーセミナー】」(動画)

「指示ゼロ人財」が育つメール講座(全5回)のメールセミナーを無料で受講ができます。

指示待ち人材➡指示ゼロ人財にしたヒントが盛りだくさんですよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?