見出し画像

腰痛改善

こんばんは
おぱみです。

今日は朝から
●音声動画作成
●知人のInstagram用動画作成
●動画編集レッスン
●母に腰痛動画を送信

もうね、動画クリエイターと名乗って良いくらい動画作って1日が終わったんですよ。好きだから仕方ないっ。

で、本題の腰痛改善体操!
私ってほらズボラでしょ?
だから
●簡単に続けられる
●時間かからない
●お金かからない
この三拍子が必要なんですよね。

腰痛に悩む母に送ったLINE

おぱみ現る

15分くらいで作った動画
これシェアしたいんですけど
最後お顔写ってしまったので
非公開です。すみません。

すごく簡単なので
そのページを共有させていただきますね。


エステティシャンなので
お客様の体をケアするのは得意。
だけど日々の積み重ねで体の重心がズレていくんですよね。

健康で長生きしていただくためには
●自分の体を知る
●体の歪みを元に戻す

これ、とても大切なことなんですよ。

そんな私も3年前に交通事故に遭い
それまで知らなかった腰痛に悩まされている1人です。

腰痛改善タオル体操を
毎日続けてみようと思います。

本日は以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
スキやコメント、フォローが励みになります。

引き続き素敵な夜をお過ごしくださいませ

あ。今日はフォンダンショコラ作りました。

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。