見出し画像

イメチェンは突然に

お久方ぶりでございます
おぱみです

最近はホットサンド

の試作品を
毎日作って、我が家のメンズ達に
感想を聞き、また作る、
これを繰り返す日々でして🤭
メニューも価格も
ほぼ固まってきたので
近々オープンします🥪

そしてそして

今週末は東京

ビューティーワールドへ

ビューティーワールド ジャパンは、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です

東京ビッグサイトにて開催5月15から17まで


美容オーナーの皆様が
集う3日間

おぱみは初日の15日に
来場者側ではなく
出展者側のブースに立つ為
東京へ行きます🗼

セインムーというブランドの
ブースにおりますので
関係者様はチラッと
おぱみに会いに来てくださいませ❤️
この美容液については後日
熱く語ろうかな?
(かなりのオススメ美容液です)

ここから本題

( ー`дー´)キリッ

白髪をね、染めずに伸ばしてみよう
そう思って3ヶ月?
伸ばしているんですよね
スタエフのどこかでも
喋ったんですけど
『どう見られたい?』
この欲が無くなったので
素のままの私でいようってね。

だがしかし‼️
東京ビューティーワールドへ
スタッフとして行く私は
ブランドカラーである
ラベンダー色の
ワンピースを用意し
髪色も変えて東京へ行くことを
決意( ー`дー´)キリッ
勝手なプロ根性です

ブランドの統一感を
出す為にお洋服は
ラベンダーカラー
髪色は
何も求められてないんです

ですけどね
着るお洋服がラベンダーですよ?
そうなると髪色は
明るい方が良い⭕️

ってことで、伸ばしている
シロ(白髪)とは
しばしの別れ🥺

そう
イメチェンの日は突然に
(東京ラブストーリーのBGM)

今回ラベンダーカラーの
ワンピース(購入したのはサロペット)を探す時に10店舗くらい回ったんですよ🤭
普段着たい服がなかなか
見当たらない私としては
このカラーで!の指示が
とても快適なお買い物タイムと
なりまして、こういう指示も
悪くないなぁ。と。
お洋服屋の店員さんが
『こんなのもありますよ』と
白のワンピースを提案してくださった時に
『ラベンダーカラーじゃないとダメなんですよ、ショーに出るので』と
話すパートニャーに
(ショウってなんだよ照)と
心の中でツッコミ入れてみたり🥰

東京のみなさまぁー

15日に全身ラベンダー
髪色ド派手なおばちゃんを見つけたら
『おぱみちゃーん』
と呼んでみてください🤣

本日は以上です❤️
お読みいただきありがとうございます🥰

引き続き素敵な時間を
お過ごしくださいませ💓

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。