見出し画像

人生初のパーソナルトレーナー

ミンミンミンミ〜ん
一本の木に9匹くらいの蝉(恐怖)
彼らは私のアラーム隊(ポジティブ)
田舎暮らしの
おぱみでございますデュフ

さて、先日スタエフで
癒しボイスちこさん
ライブに参加させていただきました❣️

ちこさんは体の歪みを画像から読み取り
対処トレーニングを伝えるスキルをお持ちです(こんな人を待っていたよ)
そんなん絶対やってほしいじゃん?
自分の体は自分でケアしたいじゃん?
且つ、誰でも良いわけじゃないんですよね。私にとってはココが最重要ポイントかも?

人生初‼️私の体どこがおかしい?
(勝手に今名付けたけど)
見極めてアドバイスいただきました。

後ろ姿の写真、横向き姿の写真(左右)をちこさんに送信っ📤

届いたレポートを
二本指で拡大させながら(老眼)
くまなく読むおぱみ

プロである😳
さすがである👀
私の背面と両サイドの画像を見ただけで
骨盤の位置、ズレ、顎の位置、首、
各部位に対してコメントと
対策が手描きイラストと文字で
たっぷり送られてきた🥰
これは嬉しい🫶そして感動🥹

ほーんの一部を実践しながら
声を録音してみました。
バックにアラーム隊のミュージック
時々お掃除するパートにゃの声入ってます🤣

『先生ぇー質問したい事が山ほどありんすぅー』
『先生ぇ〜オンラインで動きが合っているか、チェックして欲しいです』
欲 膨らむポワポワおぱみ

これは最初の鑑定料と
続けて月額でお世話にならなくては😍

自分の体をしっかり観てくれる
痛みから解放してくれる
そんな人を見つけた私❤️
ちこさんこれから末永く
よろしくお願いいたします🫶

幸せだ幸せだ🥰

本日は以上です。

私の記事に目を通してくださり
ありがとうございます🫶
引き続き素敵な時間を
過ごしましょうね😍


いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。