見出し画像

滋賀U⭐︎STONE

私の愛してやまないバンド“シャイトープ”が滋賀県にやってきた^ ^
初めての滋賀ライブらしい(私もライブで滋賀に行くのは初めて)秋ツアーに行くのはこれで2回目。いや、もう、言うまでもない。最高だった。

どの音楽のジャンルでも思いますが、いつだって音楽は守ってくれる、温かい、日常に寄り添ってくれる🌼私にとってそれが シャイトープ です。みんなそれぞれにいるはずです、そんな存在が。

日々のモチベでいてくれて、幸せをくれて、生きる糧になって、ヒカリでいてくれる。そんな存在。

いつもいつも感謝でいっぱいでこの愛をいつか返したいしもっともっと伝えたい!!3人の作る音楽がたくさんに届いて欲しいと想いながら今日も眠りに付きます🌙

ステキナヨルヲ^_−☆
(ちなみにシャイトープの「桃源郷」が一番私の中で好きな曲なんですっ♩そう“桃源郷”です😏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?