見出し画像

365日間グミを食べ続けた男

我が家の長男ナナタロ(中3)はグミ大好き男である。 
子どもってさ、基本グミ好きだよね?
(思い込み?)
買い物に出るときに「何かいる?」って聞くと
必ず、

「グミッ!!!」

ま、聞く必要もないんだけどね。
グミしか言わないし。 

しかし、グミなら何でも良い訳ではないらしく、 
ナナタロはハード系を好む。 
やわやわグミはお嫌いなんだそーだ。

我が家は義両親と同居なので、
おばーちゃんもナナタロにグミを買ってくる。

お勉強大嫌いなナナタロだが、グミには詳しい。 
だって毎日食べてるもの。 
私も新作のグミを見つけると買って与えてしまう。

なので、なんだかんだで毎日グミを食べているのである。

あー、これさ、
あれだ、

「365日間グミを食べ続けた男、ナナタロさんです!どーぞ〜!」

マツコの知らない世界に出れるわ!

ナナタロ!マツコの知らない世界出な!
一つでも得意なこと活かしな!!

ちぇっ…(" ̄д ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?