見出し画像

「60分60万円」を「80分5,000円」にして引き寄せた!

こんにちは。

世界中にHappyな明日を届ける講演家
山崎 亜希です。

コーチングやセラピスト
カウンセラーの仕事をしていて
思うことはありませんか?

「どうやってニーズを引き出す?」

「どうやって気づきをもたらす?」

実は先日
あの!量子力学コーチの
高橋和宏さんと
2人で話す機会があったんです!

1時間60万円のコーチと80分!
ものすごいもの引き寄せました♡
しかも5,000円で♡

その中でたくさんの気づきを頂きました!


そっか!
私はたった30分でも
クライアントのニーズや
クライアントの中にある答えを
引き出すことできてるやん!

それって凄いことだと
高橋和宏さんに言って頂いて
気づいたわけです。


正直
個人事業主の
カウンセラーさんやコーチで
生計を立てている人って少ないですよ。
しかもアッキーさんは15年ですよね?

それは本当にすごいことです。

世の中にたくさんいる困っている
カウンセラーやセラピスト、コーチたちに向けての
講座やサポート、コンサルタントを
今すぐにでも、明日にでも始めた方がいいです!

テキストなんかいらない
むしろ必要ないです。

何故なら
アッキーさんそのものがメソッドだから



なんとありがたいお話し!



と当時に…
その言葉を聴いたとき
しっくり来たんです。

何故なら…
私の誕生日企画で
30分無料セッションを20名の方に
プレゼントしたのですが…

30分で解決・改善しました。

そうなんです!
適切な質問と観察、
カウンセリングとコーチングの両方
良いとこどりでセッションしていけば
たった30分で人は変わる
んです

この30分プレゼントの話を
量子力学コーチの高橋和宏さんにしたとき

アッキーさんはそれをずっとしてきていて
それは唯一無二ですよ。
早く人に教えましょう!

そう言っていただきました。



でも
わたくしビビりですので…

そう言っていただいてから
約半月経っておりますww


でもですね♪
密かに温めてきてますよ。

私はカウンセリングとコーチング
両方得意だし好きなんです♪

そして…
私はカウンセリングとコーチングができるって
最強だと思ってるんですよね♪

この「最強」を伝えて
人を幸せに導く人を多く導きたい♪です!



「愛され求められるコーチ・カウンセラー養成講座」
☆導入編

これから起業したい方向けの養成講座です
初心者でもすぐにセッションできる
フローのプレゼント
セッション時のメンタルの整え方や
自分だけの強みと魅力を確立し
唯一無二になる方法
集客、魅せ方、クロージングなど

コーチやカウンセラーが溢れる海に
「役に立ちたい!」という想いだけで
丸腰で飛び込んでも
多くの同業者に埋もれてしまいます

貴方らしさを活かしながら
唯一無二の愛され求められる存在に
なりませんか?

「愛され求められるコーチ・カウンセラー養成講座」
☆ステップアップ編

既にカウンセラーやコーチとして活動するも
伸び悩んでいたり
事業として確立しきれていない方向けの講座です
カウンセリングとコーチング
それぞれの強みを最大限活かして
脳科学や量子力学的視点も織り交ぜながら
30分でクライアントの本質を見て
クライアント自ら気づくことのできるスキル習得
貴方がこれまで築き上げてきた
貴方らしさに更に貴方だけの強みをプラスし
唯一無二の存在になる
今あるクライアントへの関わり方を見直すだけで
長期に渡る関わりが可能になり
結果客単価アップ、信頼度アップに繋がります。

愛され求められるコーチ・カウンセラー養成講座
5月開講!
本講座・グルコン・個人コンサル
セッションフロー
現在地チェック
土台作りチェック
自分の強みチェック(講師からの解説つき)
ストレスチェック
100の課題
自分の棚卸し課題
集団フロー
クロージングフロー
ロープレ等


愛され求められるコーチ・カウンセラー養成講座に
興味のある方向けに公式LINEを開設♡

お友だち追加してくれた方には
先行案内&限定割引



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?