見出し画像

500円以下で生活が豊かになる

みなさんはプチプラなものって
よく買いますか?

写真のトランプ100円です。
かわいいですよね?小さくて、持ち運びやすいのでよく旅行にも持っていくのですが、とっても盛り上がります。これはvitaさんで買いました。買ったのはかなり前でもうないかもしれませんがこちらのショップには、安くて、かわいい雑貨や食器がいっぱいあって、一日中いてもわたしは飽きません。笑


もうわたしの趣味と言っても良いかもしれない

"安くていい物探し"

は永遠に続いていきます。
安くていい物を買えると、
ちょっとのお金で楽しい時間を過ごせたり、
ちょっとのお金でお部屋が可愛くなったり、
ちょっとのお金で生活がしやすくなったり、

心の中に、幸せが溢れてきます。

これからも500円以下の、安くて使ってよかったもの紹介していこうと思います。

今日はこのへんで、また書きます。

#プチプラ #生活が豊かになる #写真 #カメラ #暮らし #vita #わのはるのちえ #コスパ #安くていい物



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?