見出し画像

なんか気づいたら色々副業してた件

普段は外資系IT会社員だけど
ときどきピラティスインストラクター
ときどき日本語教師
ときどき動画制作(AIさまさま)

なんか気づいたら色々並行しちゃってたけど
そろそろどれかに絞っていきたい今日この頃

お絵描きも好きだからiPadだからこそ出来るお絵描きもしてたりするけど、今のこの時代AIでイメージを形にできちゃうから
お絵描きって教育の1ツールとして(脳や創造力の成長)、もしくはメンタルケアや大人のスクールor娯楽のツールとして、の役割が大きそう

元々人間に興味がある&インターナショナルスクールに関与してた&心理学や脳科学が好き、ってこともあって「子供を"育てる"」という事にも関わっていきたい気持ちはある
だから北欧のおもちゃとかが素晴らしすぎて好き。。

自分の身体の仕組みや運動については、もはや生きてる限り隣り合わせのようなかんじ。栄養もサプリも。。

うーん、、どれかで自立していきたいなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?