見出し画像

【ワクチンから見る世論】

【ワクチンから見る世論】
ワクチンってほんまは
若者から打って
経済回した方がいい(らしい)
だけど、
命優先で年配から打つ
経済を回さなければ
命を絶たれる若者もいるのに
たぶん
人は目の前にあるものや
わかりやすいものでしか
最終的には判断できんねやろなー
でも
単純な判断をしている時には
世論は受け入れやすい
これはビジネスでも同じ

おしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂いて本当に有難う御座います!
生意気だと理解の上、投稿させて頂いていますm(__)m端的に述べるとどうしても生意気になっちゃうんですーーm(__)m
※休日はプライベートを交えてお話してます

フォローよりコメントして欲しいですー!!
みなさんがどんな反応をしているのか知りたいです!!
コメントしていただけたら
もれなく毎日投稿の励みなります(^^;;
何もあげれなくてごめんなさい!!
ではでは
今後とも宜しくお願いしますーー(^^)


#経営  #社長
#ワクチン
#コロナに負けるな  
#医療従事者に感謝  
#医療従事者にエールを  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?