見出し画像

月100万円の人がやっている 。勝てるライティングスキル公開

どうも、月に100万〜700万円稼ぐ師匠達に
ライティングスキルを学んだので、

ここでシェアしますね。

それで、

早速、勝てるライティングのラインナップをどうぞ、

①売れるライティング4つのコツ

②売れる文章はテンプレート化できる件


ここ最近ライティングがどんどん盛り上げっていますよね。

で、早速ライティングで月100万〜月700万稼いでいる人の

スキル講義を受けました。

受けて正解、すごい有益で、速攻稼げそうと思ったので皆さんに共有します。


こちらの文章自体は
以下の2つ構成です

マジ2つのスキルさえ手にすれば簡単です。
というのは、私これをやってkindle0⇨3達成しました。

簡単にできたんで、皆さんにも公開。
時間ない人は、ざっと太字を読んでくれればいいです。

必須

◉興味付け

これ、多分公開するのタブーですよね。

でも、自分もアウトプットするのにプラスになるんでオープンにします。


売れる興味付けワードをトップに入れる。

興味付けで8割決まる

例えば、
1週間で女性100人をおとす方法
10秒で1万円を稼ぐSNS術
不労所得で20万収入

興味付けさえすれば、こっちの物です。

8割の人の興味付けるには

あっと驚く、思わず振り返る

そんなキャッチフレーズにしましょう。


◉数字を入れる。

この数字ってので、パワーワードを入れた方が良い

結構、月700万とか目をひきません?

稼ぎてぇ〜、そんな人には刺さるわけです。

なんで例えば、

不労所得で100万円自動化できた方法

とか

今回の題名にも使ってる、たった3つの〜

たった4つするだけで〜

という、数字を使うと目を引きますね。

なので、早速使ってみてくだい。


◉得する情報を何度も言う

例えば、
ライティングの商品をあなたが売りたい
とします。
どうやって売ります?

下の文章見てみてください。

ライティングだけで、簡単に商品が売れる
ライティングでどんな物でも売れる
ちょっとのライティングの勉強だけでバコバコ売れる


この太字のように『簡単に』、『どんな』、『ちょっと』と加えるだけで
皆んな飛びついちゃいます。

ここまで実践しても、ぶっちゃげ稼げます。


で、こっからはもっと稼ぎたい人へ
マジ有料級になります。


ラインティング業界で勝ってる人って

一瞬で50万、100万の売上を上げてます。

これからお伝えする内容は、

知らないでやっているとやばいので
書いていきます。

ここから先は

930字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?