葉山vlog

全然更新できていませんでした。お久しぶりです👋
最近毎日仕事が忙しくて、家へ帰ったらシャワーを浴びずに寝てしまうぐらい
疲労がすごかった。

ってことで、、今回はこの前行ったところを紹介します。

「葉山」のオススメ紹介。
天気が良かったので、海も綺麗で散歩日和でした✨

葉山紹介① : UNDER THE PALMO hayama

1つ目の紹介です。「UNDER THE PALMO hayama」です。
 
逗子駅から3番出口のバスに乗って「葉山マリーナ」で降りてそこから徒歩7分ぐらい!
 

海を目の前にして、食事ができて気持ちが良かったです🏖️❤️

外で座るのがいいですね〜(夏って感じ🌻
  
🍕 🍹

葉山紹介② : 葉山マリーナ「Toc tooc」🍨

PALMOで、お昼ご飯を食べてからデザートを求めに🔍

葉山マリーナの外で、「Toc tooc」というジェラート屋を発見!🥰🍨
 
色々な味があって、シングルかダブルで10分ぐらい友達と悩んだ結果、、

シングルにしました笑
    

Toc tooc
左:ピーチソルベ 右:黒胡麻

葉山紹介③  : 葉山アリーナ「MARLONE」🍮

ジェラート後は、、、「MARONE」を食べに🍮

お持ち帰りにして、外でレジャーシートをひいて食べました^^

私は、「かぼちゃプリン」を食べました。🎃🍮(📷を撮るのを忘れた・・泣


とろけるプリンすぎて美味しすぎた🤤
MARONE

最後のシメ: お酒と餃子

最後は、逗子駅まで歩いて「お酒と餃子」を堪能。

「LABO 餃子とおさけとおつまみ」というお店。

歩いてて雰囲気が良さそうだからここで最後はひととき。
餃子とレモンサワー🍺🥟


ここまで、葉山・逗子の紹介でした。
また行きたい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?