笑うこと


みなさんが過ごしていく毎日の中で、大切にしていることは何ですか。
私は、「笑うこと」です。どんなに大変な時も、難しい時も嬉しい時も笑っています。

人と人は、「鏡」だと思うんです。自分が笑えば相手にも笑顔が移ります。心から笑っていられるようにする意識が表情を作っていくと思います。

顔の表情は、変えられないかと思いがちですが内面から顔の表情は作られるはずです。
やっぱり表情に出ますね。人間ですし。内面は見えないけど、内面から湧き出てくるもので顔の表情は形成されていきますね・・・笑

だからこそ、どんな時があろうとも笑ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?